カットとリハ

昨日は沖縄前の最後のオフだったつー事で午前中はプチ準備

まずはここ10年程オレの旅のお供をしてる
ウエストバックをマイナーチェンジ
ピンバッジを減らしてスタッズを増やす

まさに沖縄に行くにテキしたルックスと共に
間違いなく保安所で引っ掛かるナイスな出来
by

はたしてコレが沖縄の準備に当たるのかはさておき、
午後は何故に伸ばしてたか自分でも謎だった髪の毛を切りに
二戸が産んだヘアーサロン界、奇跡バサミの使い手との
評判も有るとか無いとかどっちなのか?の、
代々木八幡にある巨匠、米沢のお店アンソロジーヘアへ行ってザックリカット

スッキリサッパリしてきたのだよ

そして渋谷まで散歩がてら帰る道中発見したプラモ屋

ドイツの軍用プラモばっかなのか?的な
その道を極めてる方々御用達なルックスで味わい深いショップ
hoba

三茶帰って来て、
夕方には久々茂木に行って雲呑麺を食す
mg

ココの雲呑麺は最強なので
三茶に来たら是非行ってくれ!

夜はスラのリハ
いつも通り
チャラは3時間奇声を発声させる発声練習、
ドイケンと189は向かい合って座禅を組んで瞑想
オレとハヤトは二人でUNO、カトーは風邪で来ず
と、濃い内容だったよ

リハ後はヘブンズ寄ってGRAND SAILをチョイ観
ヘブでチルってると知らん間にスラのメンバーしか
残って無いが構わず酒をガン飲み

sla

ナイスな1日だったぜ

つーお話