勝負所

ココんとこの日中問題、
仕掛けて先手を打ったが見事敗北

外交はある種国同士の争い
こっちはルーキー監督で向こうは猛者監督

勝負所を見事に読まれてやられちちゃったな

しかし日本のマスコミが流してる中国内の反日行動の映像は
まるで、全土で広がってる的だが、
実際は一部右寄りな方々の行動との事、

あんな映像流すと、
日本国民は中国国民の見方に
偏りが出て来ちゃうのでは?

ちなみに、たられば が無いのは承知の世界だが
もし代表戦で小沢が勝ってたら今回の結果はどーだったんだろうかね?

そして土地も金も貢いでる我が国のケツ持ちは
勝手にそっちで解決しろっつーお達し
この国の政治家は何を思う、、、、

そんな体調崩してなんぼの季節の変わり目の今日
96年から始まった三茶HxCの99回目を演るよ

100回目は花火2万発とかいろいろ準備があるんで
年内の三茶HxCは今夜で最後

何を持ってPUNKで何を持ってHARD COREなのか?
理屈では無く体感、
音と表裏一体のスピリッツ,

そんな勝負所満載の今夜のメンツは完璧なので
みんな遊び来てくれ!!

三茶HxC Vol,99

9月25日(土)

open/start 18:30
adv/door&1drink ¥2500-

@Heavens door
http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/

スラングブギー

切腹PISTOLS

デラシネ

Wnico

機械Doteちん

dj/3-code
food/コーちゃんの奇跡食堂

COME OR DIEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!