感染症と戦った週末

ヤマン!
背中の痛みは引いたが熱が中々収まらん

今日も酒乱のショーゴに頼んで1日休息日

昼間は調子がまずまずなんだが夜がねぇ〜

Let’s Spend The Night Together!!

そんなこんなの先週末は病中ライブ2連チャン

土曜日は日中調子良かったから下北にフライヤー撒き

ちなみに下北、いまじゃオシャレさんの集うスポットだが、
地方から来た学生が居住してたエリアだから、
昔はイモ北沢と揶揄されてた過去を持つ

オレが原宿でモヒカン、鋲ジャンでたむろってた頃は
ほとんど行かなかった=おっさんの昔話

んでちょっと前のBrogでも書いた
ねじり鉢巻がトレードマークの<なんつっ亭>の
別ブランドのタンメン屋へ行って来た

オレは中華料理屋で湯麺食らうの好きだから
<よし、一丁品定めるか!>なんて意気込んだが

湯麺の定義ってあんのか知らんがさ、
湯麺ってさ、塩味の鶏がらスープ麺に、具材に炒めた肉野菜をあわせたもの。
Byウィキ

オレもそう思うのだが、
出て来たのはコシある麺の野菜スタミナ味噌ラーメン的?

まぁ〜マズくは無いが湯麺ぢゃ無いね
前回のKING KONGしかりもう行かないな
興味有る方は行ってみてくれ

んでフライヤーをしらっと撒いて三茶に戻る

ライブの方は三茶のヤーマンバンド、
Taunoi@<モリマン&ズッコケBros>主催の恒例9,11ライブ

普段はグデグデのwモリタニも最低限の仕切りをみせw頑張ってたよ

ランキンさんもアコギを伴ってのアコセット、
相変わらず奥深いオヤジだったぜ

常日頃から個々の意識を争いから離さないと平和=戦間期は
続かないっつ〜事

酔い夜だったよ

そして明けての日曜日、
無理がたたったか朝方熱が39°近くまで上がるも
解熱剤で鎮圧、基本風邪じゃ無いから日中までには
あっけなく下がってライブのあるERATHDOMへ

この日はカツタ君主催のKING OF TATTOO LIVE秋
&PIMP,ヒカリの香車レコ発、

いろんなタイプのバンドが出たし、
Barの方では入れ墨実演があったりとバラエティーな1日だったよ

前の週も一緒だったCRISPY NUTSなんかも出てたから
Drink&Drankなパーティーだったよ、
モモちんベロベロで可愛かったしw

このメンツで話が一番盛り上がってたのは
<健康、保険、年金、大将をディスる>
だったのは言うまでもナシ
しかしオレ病中っぽいコケかたw

そして民主党の代表戦をみつつ治療に専念しまぁ〜〜す