禁酒人生

さる事情で来週月曜まで禁酒の指令んなもんで先週末のライブも禁酒、
今週末の2連チャンも禁酒(予定)
仕事後やライブ後の一杯が呑めないのは
人生の楽しみを一つ削るってもんですよ

そんなこんなの先週末、
池袋の鈴ん小屋でのライブ前に行って来たよ、
東池袋、大勝軒の現店長が思案のフルーツ系スープの店
<KING KONG>へね

DSCF4507_500x666

日曜の夕方でピークも過ぎたのか10分位で着席、
店員の一人のTシャツの文字がKING KONで終わってるのを
尻目にブツの登場を待つ

んで出て来たのがこんな感じ

トロフルつけ麺、中盛り
DSCF4508_500x375

昔ながらの中華そば
DSCF4510_500x375

つけ麺の方はかなりの濃厚のスープで
ビーフシチューの隠し味で果物入れたか?って感じで
洋食つけ麺的か

中華そばの方は味が濃い、しょっぱいと言うかね、
大勝軒の方が断然美味いな

まぁ〜特に事情が無けりゃもう行かないな

ただ濃い口好きな方は一回行ってみれば的

そして小屋の風景
DSCF4515_500x375

この方々は終演後、大フィーバーしてましたw

池袋行く前にフライヤー撒きに行った高円寺にて

吉牛のソバver(こっち食っときゃ良かったか?)
DSCF4506_500x666

今週末もライブあり!

11日の土曜はヘブンズでTaunoi@プレゼンツ
9,11ライブ ランキンさんなんかと一緒

12日の日曜はEARTHDOMでKingOfTattooLive,
PIMPやCRISPYNUTSなんかと一緒

詳細はスラのHPやmixiをチェキ!