突き進み系

昨夜の渋谷のライブ、遊び来てくれた方々に感謝

磯子が産んだ不良バンド、
SPECTRONのプレゼンだったが
昨夜もヤーヴァイブスな1日だったぜ

なんかRADIOTSも渋谷でライブあったらしく
ヨシヤやアンチクラス、ユースケ、アンソロジー米沢やら
皆で遊び来てくれたし楽しかったよ

しかし三茶HxC絡みの都内2daysは疲れるw

そんな疲労の予測前はコレね、
エナジードリンクの<RockStar
これ、ブルの比じゃ無い程効くよ
ま、個人差はあんだろうけどね

タイのエナジードリンクって全般強力なんだけど
アレに匹敵するよ

そして昨夜はライブ前に
以前から気になってたラーメン屋もディグ

shibuya2

まぁ〜<博多天神>位かな
なんて思って入ったがさ、
かなり美味かったよ

しかも今、何周年かのイベントらしくて1杯¥400!
さらに替え玉2玉無料って凄くない?w

都心部のラーメン屋ってさ、結局地代が値段に繋がっちゃって
高いじゃない?

普通のラーメンが1杯で¥700〜¥800なんてザラだし
おかしいよね

だがそのうっぷんをココは見事に払ってくれたよw
shibuya3

道玄坂上がってきゃ右手にあっから
ベタなトンコツ好きな方は一度食してみてね

そしてスラングブギー、
まだまだ終わらない夏のライブシリーズ

今週末、5日の日曜日に池袋の<鈴ん小屋>で
演るぜ

メンツもCRISPY NUTSやガンフロンティアなんかと一緒だから
アルカホーリック的なライブになる事必至w
是非とも遊び来て超Die

夏の週末ライブシリーズは9月25日、
99回目の三茶HxCまであっから

突き進んでぶっ飛ばすのさ!