男のロマン3とスラスケ夏2010

オレ通の方ならご存知だろうがプチ鉄男である

本来、車窓を眺め、茶をすすりながら
黙々と食べるのが礼儀

しかし3連休中でも普段通りのシフトのオレには、
まだ海水浴がてらの鉄道旅行は無理な話なので
仕事終わりの0時過ぎにひっそり
ムシャってやったぜ

食べ終えた箱は車窓外に捨てちゃイカンよ

NEC_0002 NEC_0001_2

そして今夏のブギーちゃん、
例年だと海や山で忙しく夏期休暇に入るのだが、
今年は盆過ぎからチャッチャと演りマッスよ

8月16日の月曜、
ボンボクラ明けに横浜は関内のBAR,<MOVE>で、
伊勢佐木町を越えた辺りにある、
濱マイクが住んでそうな雑居ビルの中にあるナイスなBAR
屋上にも出れるヤヴァイブスな場所ね

そしてその週末の21日の土曜日に
初台にあるオシャレスポットの<WALL>で

若いバンドに混じって
WALLpresents
「夏だ!WALLだ!阿藤快!!」
に参加

月末は2連チャン
28日の土曜に三茶HxC

翌日の29日、
日曜日のヤングタウン渋谷、
ON-AIE NESTで、

これは横須賀が産んだ不良BAND
忠信やらのガキの頃からのツレ
<SPECTRON>企画で演るんです

そして9月の頭にも2本

渋谷の1週間後、
5日の日曜にネオアジアンタウン池袋の<鈴ん小屋>で,
<PUNK ROCK LOCAL蕨>プレゼンのライブ、
普段は土足禁止のチルアウトな小屋で
ガンフロンティヤなんかとパーチー

その週の末の土曜日11日に
ダディー秀輝とほっこりブロスakaTaunoi@>プレゼンの
毎年恒例<9,11LIVE>をホームタウンHeavens

そして9月の最終土曜日、
みんなのギャラ日の25日に
三茶HxC Vol,99を演ります、飛びます、飛ばせます

Vol,100の事考えると怖いのでw
暫く三茶HxCは無いので酔うチェキですよ

そして10月には毎年恒例の
<めんそ〜れ!沖縄ツアー2010>で
今年3度目の夏をフィール!

ツアー中に2回目の成人式も行う臭いなので楽しみだぜ

沖縄、恩納村のヤ〜ヴァイブスなPUNK SHOP
CHAOTIK>& 琉球パンク代表
<RAGS>サトル君の頑張りで4回目を迎える今年のPUNX PICNIC、
毎年ナイスなパーチーを展開、
メンツも都内でやるイベントより強力!

今年はどんなドラマが待つのか!(毎年ハシャギ過ぎのケガ人が出るw)

ちなみに僕ちん、先乗りして石垣周辺の離島にも行くつもり

あ〜〜〜早く来い恋、楽しみの夏!!

スケ汁の詳細はスラのHPでも随時アゲるのでチェキラッチョ!!