久々のブログ

う〜ん、昨日ふと気付いたが、我が家に選挙の投票用紙が届いてない

選挙管理委員会のHP観たら用紙を紛失したり
届いて無くとも投票は出来るらしいが
来てないっつーのが腑に落ちんぞ

そして昨日はGOD MOTHERの形見分けの整理を
する為に幕張へ

アユミとサーシャ、カトーの4人で選別したので
殴り合いになり中々終わらん

では無く案外すっきし終了

その後海浜幕張エリアへご飯を食いに行く

しかし凄いねアソコ、
メッセ行く位で駅前エリアなんか
いつもスルーだったからさ、
飲食の大手は何でもあんじゃねーの?って位の充実っぷり

そん中でもキャラ立ちが素晴らしかった
8cb43da46964f336
BIG BOYで大俵ハンバーグを食す
美味かったなぁ〜

んでビールを流し込んだ後、
一同は南船橋にあるIKEAへ

ここは元屋内スキー場のザウスの跡地だけあってウルトラ広い

モンスターズインクのファクトリー並みじゃないか!
201007101811000

つー位のだだっ広さで興奮して歩き回り、
ナイスミドルに突入気味なのでグッタリ疲れて
三茶に戻る

その後ラーメン茂木で最強の雲呑麺を食し、
大将と閉店後さらに美味いラーメンを突き詰める談義に
花を咲かせ

世間話で一時間程ガン飲み
気付いたらソファで寝てて体がダルいナウ

さらに最新情報としては
今、階下住民のシンタローから電話があって
何日か前に1Fの郵便受けのゴミ箱にウチのが
捨ててあったっつー情報が!

ワンダフルに僕ちんが間違えて捨ててしまったのか!w

ドタバタなサンデーモーニングです