早起き

一昨日ね、昼過ぎに隠れ暴れキャラの知人の店で
髪の毛をイタリアンブラック(自称)に染めてね、
その後下北へ移動して世界の民亭で(ホントは民の左側に王が着く)
edokko
餃子つまみにビールを流し込む
ココでオイスカご一行と遭遇

んで、三茶まで散歩がてら帰るかって、
シェルター前を通ったら
SOBUT,LINK13,チェリーブラッサムご一行と遭遇

三茶戻って来てヘブンズに顔出すと
RDIOTS,GOLGOBUTCH,
ラフィンのポンちゃん、
ANTI-CLASS Crew,隠れ暴れキャラ、
等沢山の方々と遭遇

宴も酣だが、
ステレオリンチ活動停止前、
最後のライブを観に行く為
大久保のDOCTERまで移動、
通常時間のライブに出てたDEAD BAMBIES、
それを見に来てた東京梁山泊と遭遇

DOCTER横のセブンの店員の感じの悪さを感心しつつ、
セブンとは逆側の横にある焼き鳥屋(美味かった)で
ビールを流し込む

DOCTERではデッドパンのヒゲちゃん、
初期三茶HxCでDJをやってた73ちゃん、
初期三茶HxCのフライヤー作ってたチンネン&ユリ
ブラザーなブラボー小松っちゃんや、
大久保なのに沢山の三茶Crewと遭遇

朝方まで大騒ぎ=昨日は丸一日死亡、
仕事場では<忍法、聞こえないフリ>を駆使、
やっとこ就寝も、
疲れが溜まると沢山の睡眠が取れないプリティなお年頃、
だもんで今日は早起きだもんね

そして

GO! ASEAN GO!番外編

何処にでもある!
マレーシア、バンコク、入れ墨事情通信!

マレーシアver
ds1
mare2
mare3
mare4

タイver
tai1

D6SCF4020_500x666

D7SCF4055_550x412
D8SCF4057_550x412
D9SCF4094_550x733