切れ味

ザックリ切った傷の方が早く治るね昨夜の日韓戦はそんな感じ

前回迄いつも本大会近辺の準備試合では、
そこそこのゲームをして本番でコテンパンだったからね、
昨夜のようにやられて逆に良かったんじゃないすかね?
崩されまくった訳じゃないしね

そんな訳でまだまだ続く旅のお話
GO!ASEANGO!GO!GO!

タイでは良く見かけるフルーツジュース屋台
その中でも真夏のタイで飲むキウイのスムージーは完璧!
もちろん、オレのTシャツのセンスも完璧!
11kiwi_500x666

旅も終盤、arumiの心の叫び<あ〜日本食を食べたい!>の一言で
Tesco内の日本食レストラン<富士>へ
その内装ね
12fuji_550x412

アジア地区で飲むDRYは、
若干味違うもココで飲んだのはJ-POPで美味かった
13dry_550x733

HuaHinでお世話になってるお家のガレージ
この奥の大理石のテーブルで日々の作戦を練ったりする
15home_550x412

トイレシリーズ、HuaHinのお家
読者の中に恐らく5人程居るこのトイレの経験者の方々は、
最初座った時に便座がプニュプニュしてる事に驚いたハズだ!
オレもだ!
16toire_550x733

遊び疲れたオレの昼寝を邪魔してベットを占拠してる図
14are you me_550x412

安くて飲みやすいロコビールの<CHERRS>のAlcが高いVer
と、パパ
17cherrs_550x733

HusaHin最終日のお約束、SeaFoodBBQでムシャって食うエビ先輩
と、パパ
18papa_550x412

HuaHinと隣町を結ぶロコバス車内
ラスタに派手でローコストなお洒落車内
19basu_550x412

この街で過ごす時間、
プライスレス
20sea_550x412

旅はもうちょっと続く、、、