そんなこんなのGoAseanGo!HuaHin Part2

とにかく!チルするのには最適なHuaHinLife,
都会のBKKじゃ味わえなローカル感が最高だぜ!

街外れの漁港付近、近くの防波堤はナイスも
この写真、実は合成
14bridge

屋台に追突しちゃイカンよ!の意
車がやけに3D
15bord

こっちじゃオールドスクールなファミマの看板、
ちなみにタイはセブンが牛耳ってて、ファミマはややレア
16famima

HuaHinの幹線道路、4号線
この道路を境に南北に街が伸びる、
信号が少ないこの国では、
車列の中を縫って横断出来ないヤツは生きられない!
とか言ってみた
17root4

タイに於けるミスドの日本への返答と憧れ
19susido

HuaHin行ったらお約束=
休日昼間、中華料理屋で餃子とビール

20sea_500x375

この姿を観たら要CHECK!
21eggboy

上記の行商者が焼き玉子を売ってる、2個10B、
このビーチでの鉄板事も、風が強い日はタレが吹き飛び、
香ばしい味のみで食らうハメに(でも美味)
22egg

夕食で頂いたセミエビ、
味は、<君!、エビとカニの間の子かね?>なマロプリ感でウマイス
26ebi

ナイトマーケッットにて
問答無用の一撃
この国では意味なんか要らないぜ!
マイペンライ!

20sea    sugoi

そして旅は続く、、、