地味な二日酔いとアジアの細道ver3

いやぁ〜昨夜はそんなに飲んでないのに
ずっしり二日酔い
金曜からのw杯ハシャギで地味にダメージを
蓄積してたのか?

昨夜のオーストラリアはケーヒルが退場食らったとは言え
0−4はショックだろうなぁ〜

ガーナ、セルビアに勝つとは驚きだね。
これも醍醐味の、ん、醍醐味、粗大ゴミ
う〜ん、渋いね(無視)

そして最近ズッパマリ、久々笑えるシリーズが
これ
早く7話がみたいす

そして梅雨がウザイ方々はこの写真の空見て気分を変えてくれ!

豪邸フェチの僕ちんがうっとり眺めてたらさ、
画面に映ってるちっちゃい犬がね
どえらい勢いで門の下のほんの僅かな隙間から飛び出て来てワンワン威嚇ですよ
勢いに圧倒され逃げ惑うも激写したピューリッツァー賞モンのショット
27soi_500x666

お家近くのsoi
この空はヤバいす
28soi_500x666

Hua-Hinの素朴な街角のsoi
庶民の生活感が酔い
29soi_500x666

30soi_500x666 31soi_500x666 32soi_500x666

マッサーや刺青屋が多いエリア
33soi_500x666

素朴で昔の東京の下町風情が酔い
34soi_500x666

Hua-Hin、街の中央にある寺院の裏側のsoi
35soi_500x666

まだ続く、、、

そして今夜は三茶のHell’sBarで三茶Crewと観戦予定 お近くの方は一緒にガッカリしよう!w

filed under: