SPRING HAS COME!

今日は暖かいねぇ〜

やっとこ春が来た感だよ

そして春と言えば
オレは毎年この時期にはAmaizingTHAI LANDへGO!

例年は第一週に行くんだけどね
今年はブギーちゃんのライブがバンコクで決定したので
それに合わせて1週ズラしで行くんスよ

で、例年だと水天宮経由のTCATで、
バスで成田に向かうからさ、
バスの車窓から隅田川の桜が見えてナイスなロケなんだよ

だが今年はその1週ズレの為にバンコクへの道、
その1、<行く前は仕事が鬼>に当てはまる為に
全く何処にも行けずにヘブンズとウチの往復だけになっちゃう

んなもんでね、全く桜パイセンを拝んでなかったんだけど
昨日の日中に渋谷行く用事があったからさ
ついでにセレブ御用達の松濤公園まで足を伸ばして拝んで来たよ

2012-04-08-15.53.18
ちなみに国内の公園って桜植えてる率高いよね
なんか決まり有るのかね?

で、そのタイなんだけど
今回は南はプーケットからピピ島
北はチェンマイ迄行くので行程がタイトなんすよ

エアチケやGHのパウチャーだけでもご覧の有様
SAMSUNG
ちゃんと番号とか振っとかないと分け分らなくなってしまうス

あ、そーいやアレだ、バンコクではライブ2本演るんだけどね、
昨日になって初日の場所が変わったらしいッツー連絡が有ったよ

さすがはAmaizing 何が起きても動じちゃイカンねw

なので一カ所目は未だ詳細が微妙

2カ所目はこれ
543359_3010279384231_1479871729_32260061_1346414723_n
ゲバラ風なインチキっぷりや日章旗等タイ臭満載、楽しみだぜ

そして昨夜は今年最初のスラのリハw
Sprit出した勢いそのままライブ三昧だったので
リハに全く入れなかったよ

その後は基地でバンコク用の宣伝Vを録ったりと
久々のOFFを満喫したっつー話でした

filed under: