SPRING HAS COME

ヤァ〜マン!コォ〜マン!キッコォ〜マン!でぇ〜っす!

そんな訳で前回のBrogから一ヶ月以上更新されてないんDeathけどね

まぁ〜小ちゃい人間と過ごしてILLと
時間があっつー間に流れてしまうんですよ

起床時間なんか毎朝8時半〜9時っつー
バンドマンかつダーティーなライブハウスのCrewとしてはあるまじきクリーンな時間帯

「だぁ〜だぁ〜」言ってる小ちゃい人間と遊んで
散歩連れてったらもう仕事行く時間
小ちゃい人間と過ごしてる時間は楽しいから酔いんですが
全くのプライベートの無いこの半年間、

小ちゃい人間のママはもちろん
世のパパママ達マジでビガッ!リスペッ!

そんな多忙でもね
前回のBrog時からもせっせとバンド活動もちゃんとやってた訳ですよ
2月の頭にはSOBUTと味仙食いに出かけたりしてね

味仙仲間のお二人
20140202_230103

名古屋帰りの運転で人生初のバンドマンの帰京の宿命
静岡越えも経験しましたよ
(静岡県は横に長いので愛知から入って神奈川に出る迄が長い
道中よく餓死者が出たりするバンドマンのキラーポイント)

ドライブと言えば今年は雪もブリブリ降っておりましたね
大雪の週明けに小ちゃい人間のママのママのバースデー祝いで
<サプライズ!前フリ無しの実家訪問!>
なんつって朝の10時半に三茶出たのに
東名が鬼で横浜町田から東名降りて246で向かったけど
246も鬼、
小田原厚木は未だデスってて結局1国まで出て海岸線を下るってなダーティーな展開で
世界の宇佐美に着いたのが16時半頃
バンコク着いちゃうっつ〜のてな大移動だったよなぁ〜

でも雪の残った道やら運転してドライバーズポイントは上がったから酔いか

そんな毎日を過ごしていたらあっつー間に春の訪れを感じる時期にインですよ

そして春と言えばブギーちゃんが高齢化、
では無く恒例のバンギーでのライブ、
(最上級の猛者は素人が言うトコのバンコクをこう呼ぶのが相応しい)
今年も実施なんす

923420_594912973909159_2067074312_n

例年4月なんですが今年は3月ね
タイって4月は夏のど真ん中で日中40℃前後まで上がるダーティーな時期
今年は一ヶ月早いから少しは過ごし易いのかな?

あ、そのバンギーライブね
ベースのドイRIOTケンタローが
急遽仕事で行けなくなってしまったので
今回はNO-ALLでベースを弾いてるコターンがやってくれる事になったので
今回はコターンverっつーレアなアレなんでヨロシク!(ノ`△´)ノ

そして帰国後はすぐに今年最初の三茶HxCの112回目があるんで
もちろんそっちもヨロシクね

三茶HxC Vol 112
3月29日(土)
@HEAVENS DOOR

18:30 open/start
adv/door共に¥2000-&1drink ¥500-

SLANG BOOGIE
SOBUT
CRISPY NUTS
THE POPS
THE→CHINA WIFE MOTORS (from OSAKA)
DJ 3-CODE
三茶HxC-Vol-112

そしてそのバンコクツアーまっ只中の来週21日は
小ちゃい人間が娑婆に出て来てから半年目の日

ホント最初の1〜2ヶ月は夜泣き&オムツの無限ループやらで
ワチャワチャしてたが月並みなセリフながらあっつー間だったね

<目指せ!親子でコストコドライブ!>の野望が達成された今、
次の目標は<行くぜ!夏の海の大冒険!>です

1394802534888
filed under: