止まらず進め

ヤァ〜マン!

最近更新がご無沙汰がち=個人的イベントが少ない=春のタイ、夏の伊豆、秋の沖縄と
続くオレの年内夏3回体験の隙間の季節  ってな感じぃ〜

が、本業の(金にならんがドリーミー)バンドの方は今年で結成20周年なので
かっ飛ばしてますYo!

年明けから1月6日にオシャレタウン、恵比寿のBaticaでまずは今年の一発目
1,6 ebisu

21日にはセカンドホームのMOON STEP
1,21 moon
写真がナイス

翌22日にはホームのヘブンズ
1,22 hebu

今年の1月18日にWnicoとのSprit<SHARE>を出したので精力的にビンビンです
これ、サイプレスヒルってクールだよね!  では無く、再プレスはしないので
まだ持って無いっつーいじらしい子は早めのチェキ!

そしてスラングブギー、首都圏、沖縄以外では久々のライブも2月にカマしたぜ

2月4日は名古屋のZION
2,4nagoya
地元に引きこもったDJAY MORIMANも唄いに来てくれた

翌5日は京都のSOCRATES
2,5 kyoto

各会場とも沢山のお客さんが入って盛り上がったよ
現地のCrew、一緒に行ったSOBUT感謝!ガンジャ!

そして生き急ぐオジさんバンド的に2月は4本

3本目の町田のNuttys
町田は20年目で初の地
雨の平日バレンタインなのに遊び来てくれた方々に感謝だったね
2,14machida
ちなみにPerのハヤト、飲酒ラストライブw

そして4本目が今年最初の三茶HxC
BAT CAVEなんか何年降りだろか?
奴らも頑張って続けてるよね

いい歳扱いても何かを与え続ける姿勢
イケてます

SecondArmsやAOW,Down4Realize、
ゴリゴリのメンツでナイスな夜になったよ
2,25Hxc

そして3月、今月は若手並みの5本をメイクw

まずは6日に日本の至宝、RANKIN TAXIとヘブンズで

IMG_5304

ウップス!
これは世界の至宝、ウォルトおじさん

この父さんはホントにイケてます
リスペクト!!
IMG_5332

オレ等も負けずに三茶Styleをカマしたぜ
3,6heby

そして昨夜が渋谷のNest,
相変わらず下のコンビにではビールが買えない不便は変わってません

3-18nest

自分が生きてる証って何だろうか?

自分がやりたい事にちゃんと気付いてるだろうか?

去年の地震で被災してる方々もまだ沢山居る

やりたい事が出来無い方々が沢山居る現実の中、
被災してる方々より自由なのに

もったいないチョイスをしてるねぇ〜ってヤツもオレ個人的な見解だが居る

人生何が起こるか分らないよね

千差万別、十人十色

やり方なんてなんでもいいぜ

自分のスタイルを見つけて
立ち止まらずに突き進みたいYo!

次回は明後日21日にヤングタウン、ざわざわ下北沢でっす!

Come Or Die!

filed under: