3,11#2

昨日の続き

東京駅構内、
当初は改札の中の売店や飲食店も営業してたが序所にCLOSE
1

改札もOPEN、出入り自由な状況

ホームでは微かな期待で待つ方々も居る
向かいの京浜東北線の車内にもまだ人影がある
2

途方に暮れるのはショップの売り子ちゃん達も同様
3

結局3時間位は駅構内、周辺をウロチョロしてたが
このままじゃラチあかんと徒歩で帰る事を決断

皇居前広場、遥か彼方の東京タワー方面を目指す
4

帰宅難民でごった返す内堀通り
車道と歩道の境界線がカオスJP
5

246(青山通り)と20号(甲州街道)の分岐まで到達、30分位か
が、歩きながらふと六本木通りの方が早くね?と気付きしばし消沈
6

一時間半弱でサウスブルマン略して青一へ到達
7

2時間過ぎて渋谷着
渋谷もかなりカオティック状態
UP,DOWNの道ってあんなにも歩くと大変なのね
人が多過ぎて自分のペースで歩けないのも一因
8

2時間半でJUSTICEな街、三茶着
9

まぁ〜オレなんかは2時間半で済んだが4〜5時間歩いた方が
ザラに居るんだもんね

皆さんお疲れ様でした

そして被災地の方々はまだまだ大変でしょう
避難生活のストレスもピークに達してるかと思われますが
気強く頑張って下さいな

春は誰にでもやって来る!!

filed under: