現状打破

被災地の皆さんお疲れ様

2週間経って落ち着きを戻し始めた場所も有れば
まだまだ問題山積みの場所も有る事だろう

頑張って前へ進んで下さいな

東京近郊の皆もホント連日の余震、
一進一退の原発問題でお疲れさん

スラングブギーは震災後4本目のライブを
昨夜演ってきたよ

昨夜は普段一緒にやらないようなバンドと出来て
面白かったよ

来てくれたお客さんも楽しんでくれたみたいで
昨夜も演って良かったと思う

現時点での問題点は被災地への救援物資と
原発問題かと思うんだ
(安否確認は勿論だが)

救援物資に関しては序々にでは有るけどさ、
道路が使えるようになったり、船が着き始めたりで
もう後少しの辛抱だと思うから
是非とも頑張って待っててもらいたい

原発問題はハッキリと前進しているとは思えない

今は見守る事しか出来無いのだから
現場で一生懸命戦ってる方々を信じるしか無いよね

ただ昨日被爆事故が有った報道見ると
警報鳴ったのに誤作動と思い込んだのが原因との事

もしホントなら明らかな人為的ミスだよね

こういったミスが致命的な作業中に起こらない事を願うぜ

そして昨夜のパッチとステッカーの売り上げは¥950−だったよ

まだライブが有るので引き続き
募金&物販売り上げを義援金にする
ブースを作るから御協力を!

ライブが一段落したら合計金額を
赤十字通して寄付するか
現地と連絡取って必要な物資を送るかの
どちらかにする予定なので後日ちゃんと報告するよ

そして明日もWALLでライブが有るから
お時間合う方は遊び来てね

皆で現状を打破して心の安息を!!

PEACE!!

filed under: