とにかく前へ!

日々の不安に負けずに頑張ってる被災地の皆さん
お疲れさま、まだまだ先が見えずに大変かと思うが頑張ってね

余震疲れ、原発疲れでホント日々のストレスMAXの中、
仕事をしてる都内近郊の皆もお疲れ様

余震の回数は序所には減ってはいるけどまだまだ続くだろうから
日々ちゃんと準備をしとこうね 

そしてスラングブギーは昨夜もライブだった

都内近郊のみんなも、いつ来るか分からん余震、
まだまだ予断を許さない原発の危険性から来るストレスで
参ってた方も多かった

つかの間だが皆の緊張がほぐれる空間となって
昨夜も演って良かったと思う

被災地の状況はまだまだ復興からは程遠い状態

仙台に居る元ヘブスタッフの子は何とか居場所を確保出来た模様も
様々な周りの状況下の中、何とか踏ん張ってる状態

そんな方々がまだまだ沢山居る地域は有るんだろう

ホント頑張ってくれとしか言えないが心底そう思う

だけど1秒事に確実に復興、安息の日々に近づいている事も確かな事

ゆっくりでいいから一歩づつ前に進んでほしい

そして昨夜のステッカーやパッチの売り上げ、
寄付金なんかの合計は¥5322-でした

ライブが今週まだ有るので、
引き続き集めて丸々義援金か必要な物資を買って届けるかの
どちらかのやり方で少しでも被災地の方々に役立つようにします

その辺の事は追ってちゃんと報告するよ

全ての不安な中頑張ってる皆へ
ピ〜〜〜ス マダファッカ!!

filed under: