正念場

頑張って日々の暮らしをしている被災者の方々お疲れさま!

まだ安否不明の方々も沢山居るかと思われます

心の平和が訪れる事を願います

そしてスラングブギー、何の因果か震災後のライブ多数
昨夜も早稲田のZONE-Bって小屋で演って来たよ

当然被災地の方々の想いを込めて演ってきたぜ

今、現状はやや落ち着いて来てるよね

余震の回数は減って来て、
報道だけ見てれば原発の送電もイケそう(そっからが大変だが)

序所に危機回避に近づいているように個人的には思う

でもそれは東京から見た視点で
現地の方々はまだまだ気が抜けない状態だと思う

昨夜もライブ前に仙台で被災した
元ヘブンズスタッフの子にメールしたんだけど

ゆっくりとだが
落ち着きは戻って来てる様子

だが今度はそれに伴い強盗や強姦何かも発生してるとの事

何より驚いたのは子供達の餓死が発生してるっつー事実

餓死?

あまりに裕福の時代に育った戦後生まれの俺達には
TVの中の世界の話だと思ってた餓死がこの国で起こってる

パニック一歩手前で頑張ってる被災地の方々も居れば、
何かが外れてしまった奴らも同居をしてるエリア

生きる事に精一杯な場所がこの日本に有るっつー現実
(震災前からも有る意味そんな場所は有るけどね)

そんな被災地の方々の想いを胸に今後もライブを通して、
今、自分が出来る最良の事を演って行きたい

強盗や強姦を減らすのは現地の警察や被災地単位の
リーダーによるパトロールしか無い

何とかそんな事態を踏み止めて欲しい

そして余震はまだまだしばらくは続くと思う
とにかく冷静な判断で気を付けてね

明日21日もヘブンズでランキンさんなんかとライブを演るぜ!!

filed under: