震災後の初ライブ

被災地の方々お疲れさま

何よりも心の平穏が早く訪れる事を願うよ

昨夜は告知通り、ライブを演ってきたよ

ライブをやる前ヘブンズの元スタッフで
仙台で避難生活してる子にメールをした

何回泣いたか分からないが頑張るとの内容

現地でのそういった方々の思いを抱いて演ったつもりだよ

結果として混乱も無く無事終了

来てくれた方々も予想に反して多かった

きっと東京の皆も疲れ切ってて
少しの間の安息が欲しかったのだと思う

今現在も営業を停止してる小屋は沢山ある

節電とは言え結果電力使ってるのは事実

何処で線引きするかは微妙な状況だけど
オレとしては昨夜は演って良かったと思う

こんな状況で俺達バンドマンが出来る事は
やれる範囲での自己表現を通して
皆へ笑顔や力を与へて
少しでも不安な状況を取り除いてあげる事だと思う

なんだか偉そうだがゆるしてねw

今日以降もきっと都内近郊でやってる小屋はあるハズ

節電、自粛も当然大事だが
こーゆー時にしか出来ないライブっつーのも有るハズ

バンドマンの皆はお客さんに笑顔を与えてやってね

お客さんは少しの間かも知れないが心の平和を楽しんでね

PEACE!!

filed under: