今、出来る事

被災地の方々に心の平和を!
未だ行方不明になってる方々の安否を願う

まずは今夜16日、
スラングブギーは三茶ヘブンズドアでライブを演る事にしたよ

そもそもは出演予定無かったんだけどね、
今日から震災後やっと再開するヘブンズドアで
キャンセルバンドが出たとの事でのライブなんだよ

ヘブンズも震災後の影響を考え
営業を自粛してたのだけどね
所詮は個人経営の中小企業w

いいかげんヤバそうだしw
誰かが助けなきゃイカンと思って
自ら出演を申し出たよ

勿論電力は極力抑えての省エネライブね

今現在、被災者の方々は相当なストレスを感じてるかと思う、
東京近郊の方々も余震、
原発関連での中での仕事をしなきゃいけないストレス、 
仕事が急遽ストップしてしまった方々の今後の不安等

今も緊急地震速報来るしw

いろいろな思いを抱えているよね

そんな中でやはり大切なのは心の余裕だと思う

被災地の方々からしたら<ライブをやって酒を呑む>
なんてのは到底考えられない話だと思う

だけど東京で暮らしてる方々も
ホント、震災後のヒステリックな状態に
疲れきってると思うんだよ

だから被災地の方々の思いは当然胸に抱えながらも
東京の皆に少しでも心の余裕が出来る空間、時間を
感じさせてあげたいと思ってライブを演る事を決めた

こんな大変な時期の貴重な時間だから
皆それぞれ忙しいと思うけど、
ちょっとは息抜きすっか!って方は
遊び来てね

そして、原発関連、余震関連、
果ては富士山爆発等いろんな風評あるけどさ、
余震や富士山に関してはさ、
この地球で生活してる上では避けられない
自然界との共存を再確認する機会だと思う

原発に関しても今現在関係者が必死になって
最悪の事態の回避に頑張ってるんだよね

定年間近の東電社員が志願して福島行ったりさ
ホント必死で食い止めているのだと思う

危機感無く、大丈夫だよ なんて決して言わないがさ
楽観的でも悲観的でもなく冷静な状況判断をしようぜ

後ヒステリックに買いだめしてる人達なんかも
普段は普通のおっちゃん、おばちゃんなんだよね
マスコミのクソのような報道の仕方でテンパっちゃって
冷静じゃ無くなってるだけだと思う

今回の事で改めてマスコミがマダファッカな事を痛感したぜ
この件も皆冷静にね(この件はコレ読んでるような方々は無縁かw)

そして余震はまだまだ来ると思うから油断しないでね

心に余裕を!周りに優しさを!大切な人への愛を!!!

んぢゃ、昨夜食った青唐まみれの焼き肉食ったツケ払いに
トイレに篭城して来ます

filed under: