秒殺で終わった休日

昨日は久々の
なぁ〜んも予定の無い休日だったのだよ

cypresshill

そして所用のために、
<消費するためにしか存在しない街、渋谷>へGo!

道中NUMBのナツオが働いてるショップへ行ったりして

素敵Goodsも頂く
2010,12,22,1_500x666

レコード屋巡りなんかして
さぁ〜帰ろうかっつってさ、
駅着いたら三茶で人身事故の為に電車動かず、、、

もぉ〜マジでRANKINさんの名言、
<死ぬなら1人で死んでくれ!>

他人に迷惑掛けて死ぬのは
止めましょうねぇ〜

そしてその頃、
三茶から1人の男が電車不通にもメゲズに徒歩で
渋谷まで来ていた!(つっても20〜30分で着くがね)

電車の開通待っててもラチあかんので
聖地、山家で合流する事に

24時間営業のこの店、
20才位の頃はホントよく来てたよこの店、

最近ぢゃ付近に2店舗目も持ってて相変わらずの盛況っぷりで、
真っ昼間から酒を呑みまくる崇高な方々の溜まり場としての機能十分
15時まではビールもツマミもALL¥300-
たらふく呑んでやったぜ

2010,12,22,2_500x666

そして17時頃には<完璧な酔っぱらい>になる事へ成功、
その後の行動はM78星雲あたりまでカッ飛び
夜は更けて行ったのだった

そして日本一は今朝もそこに居ます
DSCF5372_500x375

filed under: