幸か不幸か?

もぉ〜ドップリ体にガタが出始めてる昨今

夏の遊び過ぎのツケか、背中がイタイす

そんな今朝の朝っぱら、
じんわり背中のどっかが腫れてんなぁ〜
なんて思って目を覚ましたら

一気に今度は津波のような悪寒、
背中痛いは、ガタガタ震えるはで朝から大フィーバー

熱計ったら39度、オレは平熱が35度後半の低温クン
39度なんて人生でも1、2回しか無いもんだからさ、
逆にちょっとハイw

んでしばらく唸ってたんだが
鎮痛剤飲んで落ち着かせて病院へ

月曜にも来たんだけど、
その時は割と好印象
院長先生のオバちゃま直々の往診で
血圧なんかもシュポシュポやったりしてのOLD SKOOL

で、その時は痛みも引いてたので症状言って背中見てもらって、
また痛くなったら来なさいとの事

んで今日がまさにその時、いざ病院へ

病院は朝一って事ですんなり往診、
今日はオッサンの担当、

まぁ〜これがインチキ的でねw

医者

「膵臓の値もアレだし(月曜に区の健康診断を受けてる)
感染症だね、今、何の薬飲んでんの?」

オレ

「えーとっブルベン?フェルベン?ヘルベント?」(最後は嘘)

医者

「あーまっいいやいいや
どっちにしろ熱は関係ないからね
まぁー薬出しとくから」

オレ

「で、原因は何ですかね?今も痛いんですけど、、」

医者

「あ〜だからね、感染症だね。」

オレ

「いや、結果ぢゃ無く原因が、、、」

医者

「アレ、俺何処に記入したっけか?
あ〜ここだここだ、あははははは」

「ハイ、じゃ水を沢山飲んでね、お大事に!」

以上3分18秒程度の往診で終了

この医者、
余程のインチキ医か世紀のスーパードクターか?
あまりのあっけなさにオレも感心(しちゃイケナイw)

しかし、お陰で先月10日頃からの丸々のOFFが無かった
オレにはいい休みを頂いたよ

きょうはシッポリカウチってまっす

syohou

そして最近の病院に置ける体温計の結果速度の早さに
痛いながらもビックリした事だけは付け加えておこう

filed under: