これも2回目の成人式の年齢の業か?

昨夜の日本、試練の後半残り20分は相変わらずだったが
とにかく勝ったのは良かった!

イタリアはコレ又相変わらずのスロースターターだね。
有る意味どっちもあんま期待してない分w、今年は気が楽だ

そして、今をさかのぼる事20年程前、
当時職業ローディーをやってた頃のお話

さるアーティストの仕事で、
石川県は能登半島のとある街の野外ライブに仕事で行ったんだけどね、
地方の野外現場って基本前乗りなんすよ

で、楽器チームの前日の仕事は楽器電源を引っ張る位しか無いのね、
楽器仕込んで雨降ったら大変だしさ

やる事やってPAチームの仕事が終わるの待って
(照明チームは夜暗くなってから照明の具合をチェックする)
夕方位から花火大会をやろうって事になってね、PAチームとさ、

ちなみに花火大会ってもロケット花火の戦争ねw
そんでさ、宿泊施設は<少年自然の家>的な施設で回りは林間なのよ、
商店とか無いから街まで花火を買い込み行って始めたんですよ

で、皆でギャースカ騒いで凄い楽しかったんだけどさ、
オレは途中ドブの側溝に足を踏み込んで転んでさ、

だけどそん時はアッパーで大騒ぎしてっから
特に何も感じ無くそのまま逃げ回って大フィーバーしてたんすよ

小一時間はやってたのかなぁ〜?
ロケット花火戦争も終了、皆でゴミ収集して、
さぁ〜照明チームも帰って来る頃だし飲み始めっか!
なんつって明るい場所行ったらさ、

さっき側溝に踏み入れた左足のスネがバックリ割れてて血だらけ、
当時履いてたNIKEの白のスニーカーが真っ赤になる程の出血

興奮して騒いでた時は暗闇で気付かないから何とも無かったのに
その傷観たとたんに急に激痛w

足洗って消毒して一人プチパニックも若さもあり、
飲み会には参加、翌日の現場では、ほぼ口で指示出すだけで
何も出来なかったりで大変だったのよ

そして、時は一ヶ月程過ぎた頃、
そのバックリ割った左足の場所とほぼ同じ部位の右足が疼きだしてね、
ん、まさに体の神秘!何て感動するも、も〜とにかく痒いのよ。

でさ、やっぱ無意識に掻いちゃったりするから
だんだん傷っぽくなってきちゃってね

最初はオロナイン的なの塗ってたんだけど、
全然効き目無いから薬屋行って説明したら
抗生物質配合の塗り薬くれて<テラ コートリル>っつーのをさ

それが良く効く薬でしばらくしたら治まったんだよ

あ〜めでたしめでたし!

ハズが

20年後の今年、
何故だかまたその傷が疼きだして24時間のウチ23時間は
痒みと戦ってたんですよ
懲りずにオロナイン塗ってね

で、まさかなと思いつつも薬箱の中探したら
なんと<テラ コートリル君>が眠ったままの状態で発掘!

期限とかあんのかな〜?
何て疑問も思い浮かぶ間も無く塗ったらさ、

また治りました

う〜ん医学は偉大だ。
期限って有んのかね189?

ってお話でした

タフなこいつらに乾杯
tera

tera2
filed under: