HuaHinの旅は続く

人間って何で旅をするのかねぇ〜
未知の世界を知る喜び、
日々のストレスのハケ口、
皆、個々にいろいろ有るだろうがさ、
ディズニーの人気の秘密と同じ、
非日常を求めるんだよね、きっと、
バックパッカーの宿命<豊かな青春、惨めな老後>を覆すべく、
オレは旅を続けて人生楽しむ臭いプンプン!

ズバリ!漢字で書くとこんな感じ@中国寺院inHuaHin
chaina_550x412

寺院の一角で、
オレのTシャツのデザインに関してのクレームは、
あなたがオシャレな証
chaina1_550x412

いつもはテントも無く灼熱な境内、
今年はテントが有ったので4丁目のテントでチル
chaina2_550x412

寺院内部、入れ墨のデザイン的なナイスな絵が多数飾られてる
cyaina3_550x733

HuaHinのゲストハウス街、
基本、オッサンのファランが現地の
女の子とHappyに時を過ごす場、
写真は日中38°オーバーなので人影も無いが夜は大フィーバー
(arumiは一々写真を撮るオレにウンザリ)
gh_550x412

HuaHinで一番美味いカオマンガイ(蒸し鳥載っけ飯)のお店の品、
k-o_550x412

カオマンガイと同等の値が付くスープ、25B(約75円)
漢方チックにカンフーな味、
日本国内のそこいらの焼き肉屋が出す
サムゲタンは見習った方が吉幾三(古)

k-o2_550x412

ついつい行っちゃう漁港付近、
春先の日本を発ってココ来ると、
ホント全てが合成写真
minato_550x412

漁港の防波堤先にいつも停泊してる軍艦と
それを縫って港に入る漁船、
漁船のカラーリングがオシャレにチャラ的(意味ナシ)
ship_550x412

とにかくね、理屈は要らんよ、この国ぢゃ
10hardcock_550x412

更に旅は続く、、、

filed under: