HotHotSummer!

今年も夏到来!
部屋の温度計は連日30℃オーバー!
でもクーラー病が怖くて(下痢ラッシュ)未だ使用してナイス

ガキの頃は<夏休み>と言う壮大なロマンが有ったよねぇ〜

オレは毎年外房の勝浦に行ってシュノーケル三昧
早く寝ないで良いから大人に混じって夜遅くまで遊んだりしてさ

あ〜刹那な思い出

一ヶ月半も休めるっつー特権を失った十代後半なんかはセンター街で
朝が来る迄うろついたりしてイキがったりしてね

んで最近はまた海遊び伊豆Back!

世界の宇佐美や下田の方迄行ってビール呑んで
通称<オレ式>(浮き輪にケツ入れて両足出してチャプチャプ浮かぶ)で
チルチルな時を過す

夏は本当に好きな季節だ!(冬派の方はスルーで!w)

そんな夏も今年はさ、
放射能マダファッカの野郎のおかげで海行かない方々も
沢山居るんだろうなぁ〜

この問題は個々の判断に委ねるしか無いから何とも言えないが
ホント、国と東電は何処迄国民の自由を奪ってるんだっつー話

オレは全く気にせず今年も海に行きまくるぜ!(ライブ減少の夏w)

そして我が家の夏恒例の儀式は既に始まっている、、

先週末はQUO,844のウェディングパーティ打ち合わせの屋上BBQをカマしたぜ

屋上BBQ,準備万端ブジュバンタンで満足な僕ちん
IMG_2464

そして数少ないスラングブギー夏ライブが今週15日の金曜日に有るんス
場所はホームグランドのヘブンズ マダファッキン ドア

スラはトリだぜ!

【opposition to pops】

前売1,800
当日2,100

open/start 18:30/19:00

BALLOON88
ampcharwar
スラングブギー
小手
ABCD

info
http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/

Come Or Die!

filed under: