Go!OKINAWAGo! 本島Ver3

マダファッカにサイケデリックな寒さのトッキョォスィッティ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜亜熱帯気候が懐い、、、

そして、沖縄ツアーも終盤
旅の最後もやはり那覇での常宿、<ココシャンティ>
振り出しに戻る

2011-10-18 13.39

毎回お世話になってる
オーナー親子も定位置で宿を守る

PIC_1423

最終日ともなればアレですよ

もはや街呑みなどせず
リビングでの酒盛り

前々回だったかなぁ〜

残波岬近くの宿泊施設に泊まった時、
丸1日OFFがあったのにね
近所のスーパーに買い出し行ったのみで、
沖縄の自然を体感もせずに終わった

何てな事もあったし(言ってもその宿付近自体がナイスなロケだったが)
40356943_2706968219
その時の卓上

宿の庭はこんな景色だったがね
40356943_1888419020

そして今年も当然語り部達の夜は始まっていた
2011-10-18 00.31

が、ツアーも最終日、
ましてや俺達は勿論
同行のSOBUTも、もはやアラフォー世代に突入

バッタバッタと倒れて行く

世界のドイケンもバッタリ

2011-10-18 01.52

中野芸能改め、琉球芸能社長もバッタリ

2011-10-18 02.16

スラングブギー、小さい方もバッタリ

2011-10-18 02.16-1

SOBUTのヒデだってバッタリ

つーか何を枕にしてんだ?w

2011-10-18 02.16-2

しかし彼は違った、、、、、、

IMG_3936
敢えてコメント付けず、、、

そんな強者共も夢の後、

那覇での台所、一銀食堂でエナジーを補給
IMG_4340
これで¥550とトップバリュー

飛行機の時間まで街を闊歩

PIC_1426
銀行なのかコンビニなのかグレーゾーンな感じが酔い

観光定番の公設市場は飽きてるのでスルー

こっからドンドコ奥へ行くと観光色が消えて
面白くなぁ〜る

PIC_1434

アジアの市場は何処も同じ
カオティックなヴァイブス
好きです

PIC_1431

何屋なんだか良く分からん店多数

PIC_1432

ちょっとした商店でも売ってる物がハイカラ
PIC_1429

そーこーしてると瞬く間に搭乗時間

言い尽くされた言葉だが
楽しい時間はあっつー間

アジアンタイムが流れる
言葉の通じる東南アジア

住んでれば住んでる者にしか分らない
いろんな問題もあるだろう

でも何時行っても皆が盛大にお迎えしてくれる沖縄

政府やアメパイセンなんかに踊らされず
頑張ってウチナー琉球魂をキープして下さいな

旅の最後の最後

沖縄滞在時に食った事が無い
ブルーシールを羽田で食して

旅は あ、が、り、

2011-10-18 18.14
filed under: