Go!OKINAWAGo! 本島Ver

更新がおっそ〜いっ!

つってね、
沖縄行ってたのが遥か彼方のあなたのような気候のトッキョォスィッティ

ステージは沖縄本島へ

本島での行動は、
那覇での定宿<ココシャンティ>からスタートするのが常

眼光するどく、このゲストハウスを取り仕切るタカユキ君

と、

著名な書道家のようなSOBUTのヒデ

IMG_3934

毎夜ココで飲み食いし

IMG_3935

疲れた順に落ちて行くのが風習

IMG_3954

そして北谷にある<浜屋そば>で軟骨そばを喰らいつつ

IMG_3958

ステージはコザへ

PIC_1389
OLD SKOOL&DEEP

コザって街は戦後の沖縄での重要な役割を果たしていた場所

基地の街ならではの問題を過去に多数抱えながらも現在までアーリー沖縄感を残す、
本島の中でも好きな街

そして俺達のコザでの台所、<上原食堂>の朝の鉄板メニュー
ゆし豆腐と愉快な仲間達
IMG_4003
呑んだくれた翌日の体を優しさで包みましょうねぇ〜

その街に構える毎度お世話になってる小屋<7thHeaven>

IMG_3989

キッズも集まり今年のPUNKS PICNICもスッタァ〜ト!

IMG_4229

毎度熱いウチナーパンクス達と共に盛り上がり

IMG_4163

若さをアピールするが如く、自らフロアを遊泳

IMG_4165

あ〜らよっと!

IMG_4166

ってな感じでライブを沖縄の皆と一緒に楽しんで来たよ

行く度に感じるがホント、ウチナーキッズは熱い!

政治に翻弄され、アメリカに利用されてやり場の無い怒りは多数あるだろうよ

それにもメゲズに明るく楽しく生きている彼らをリスペクト

何の為に大学行って、何の為に会社入って、何の為に生きてるか分らない

理由探しもままならずに流されて誤魔化して生きている

様にオレには見えるヤツが多数の昨今、

奴等の遊ぶ為に生きてるパワーは完璧だぜw

だから毎年頑張ってさ
小銭貯めて沖縄まで行ってライブをカマして

ウチナーキッズからエナジーを貰い、
その代わり、って行ったら何だけど、
俺達が出来る事をステージで見せて、
ヤツラと空間の共有をして、
その瞬間の生の感覚をお感じ取りたいよ

お互いにね

これも有る意味<モアイ>か?w

ちなみに最近読んだ本はこの島の興味深いトコを
突っついてるので興味ある方はチェキ!

そしてPUNX PICNICに戻れば、

先週末の三茶HxCでは電源落ちの中ナイスなショーをカマしてくれたFREAKS

IMG_4032

最近何かと絡む,SOBUT

IMG_4186

そしてシメはもちろん琉球代表、RAGS

IMG_4250
今年もナイスなパーリィーで最高の夜だったよ

あ〜早くも来年が待ち遠しい、、

そして、そんなパァ〜リィ〜の翌朝も当然胃袋を落ち着かせてくれるのは
ゆし豆腐と愉快な仲間達であった

IMG_4290

to be contenueeeeeeeeeeeee!!!!

filed under: