GO!沖縄GO!~本島ver 7

遂に感動の最終話!

おっちゃん、
真っ白に燃え尽きたぜ!

一行はオールドスクールタウン、
コザを後に一旦恩名村へGo!!

ビーチで有名なこの街の一角にあるCHAOTIC

PUNX PICNICのオーガナイザー、
RAGSのサトルクンがやってるこのお店

西海岸にあるHEAD SHOP的佇まい
o131_500x375
注目は二日酔いで死んでるドイケンね

ここのSTAFFでもあり、琉球PUNKチャンネルシックスのBass、
はたまたMOVIE STARと3つの肩書きを持つ男、フェイフォンとパッチリ
o132_500x375

来年もまた一緒にシーンをメイクするぜ!

との想いで恩名村を後に最終地の那覇へ移動

オレ以外の炭鉱夫達はこの日に出発
2回目の成人式のオレは最後に那覇の夜をぶっ飛ばす

旅の最初は最後の地

って事で那覇の基地ココシャンティに戻って来た
0134

オーナーの奥さんも笑顔でお出迎え
o133_500x375

炭鉱夫達を見送った後、牧志の市場をディグ

ココの市場、
国際通り側手前は観光地化してて面白く無いが、
奥へ奥へと進むとかなりのアジア臭プンプン

お直しSTREET
こんだけの需要があるのか?
135

ヤングに大人気な品揃えなんだね、きっと
o136_500x375

そして最終日の夜は
ニーウーの塗ったくってあるビーエーと
シーウーを食す、当然ウマイ
o137_500x666

GH戻って常連客と酒呑んで騒いで夜は更けて行ったのだ

そして朝を迎え
ココシャンティの台所<一銀食堂>へ

旅の最初の食は最後の食
ハム玉子定食¥450
DSCF5082_500x375

帰りも足下広々ストレスフリー
o138_500x666

偶然同じ便で帰京のFRAKSのツネちゃん
o139_500x375

毎年、毎年最高のPUNX PICNIC

東京から行ったオッサンPUNKS達の
ガキのような笑顔で騒ぐ毎日はホント楽しかったぜ

沖縄と言う、ある意味特殊な街で
毎日頑張って楽しんで生きてる
あの場に居た琉球Punks全員に感謝!!

See ya in the next picnic !

filed under: