GO!沖縄GO!~本島ver 5

気合いだ、気合いだ、気合いだぁ〜〜〜〜〜〜!!

ってな続きをGoooooo!!!

PUNX PICNIC二日目、
今朝も当然上原食堂で定番のフルコース
o111_500x375

ライブ前の緊張感を高める儀式
<貝殻集め>に没頭
o112_500x375

沖縄に残る古き良き都市型オールドスクール
コザに戻って
o113_500x375

当然、上原食堂で肉を喰い散らかしライブに備える
o114_500x375

今年のPUNX PICNIC最終日のスッタァ〜ト!

ライブの準備(ビール飲んだり、酒飲んだり、ビール飲む)で
忙しく写真撮り忘れ多発も沖縄初上陸の<CRISPY NUTS>
PUNK ROCK全開で沖縄PUNKSを魅了 ナイスなライブス
o115_500x375

from東京ハードコア、2連チャンライブの<FREAKS>
Dr、赤間のテクはごいすぅ
o116_500x375

from東京ハードコア<DUDMAN>
たたみ掛けられまくり、Dr,ミクニくんの重戦車ドラムはごいすぅ
o117_500x375

今年のPUNX PICNICのトリを演らしてもらった
o118_500x375

MCでも言ったが、
東京から行ってるバンドは皆、
沖縄のPUNKS達に何かを伝えたくて
自費で頑張って沖縄まで行ってると思う

その俺達の想いがちゃんと届く素晴らしい環境を整えてくれ、
尚かつ沢山集まってくれた沖縄の皆に感謝

男の子、女の子、琉球、大和にアーミー、
線で区切られない強い力で成功したこのパーティー
是非ともこれからもSTAY PUNKで続けて欲しいよ

After Show

皆の笑顔が今回のパーティーの答えになってる
o119_499x375

o120_499x375

この後アナーキーなBBQ大会へ

to be contenueeeeeeeeeeee!!!!!!

filed under: