GO!沖縄GO!~本島ver 3

さて、凄まじい二日酔いから復活したのでこっちの話の再開なのだ

怒濤のPUNX PICNIC前夜祭を終えての翌日、
この日からPUNX PICNICの本編START!

でもスラは二日目の出演なのでこの日はOFF
日中は北部の2大スポットへ遊びに行って来たのだ!

遊びもライブも基本は食よ
上原食堂で朝ご飯を喰らってエナジーチャージ
o91_500x375

呑んだ翌日の=毎日 ゆし豆腐は神の味
o92_500x375

道中の道の駅で買ったドラゴンフルーツ、キウイっぽくてウマイス
o93_500x666

コザから車に乗る事1時間半で到着の<ちゅら海水族館>
水族館入り口のワイドナイスビュー!
o94_500x375

正味な話、水族館前半の沖縄の海の再現的な展示はさ、
すでに西表島で潜った時にホンモノ観ちゃってるから、
あ〜この魚居た、コレも観た 的でいまいちのテンション

ただ終盤のこのコーナーはさすがに凄かった
o95_500x375

水族館の花形、ジンベイザメくん
o96_500x666

水族館の水槽のガラスの幅、
水圧凄けりゃガラスも凄い!
o97_500x375

一回りした後は敷地内にあるビーチへGO!!
098

マズイ訳がナイス
o99_500x375

オレがパンツを持ってるのはパン1で泳いだ証(189も)
o100_500x375

この流れで次のスポットへ行く!

再びライブの話が遠ざかる臭プンプンで次回へ続く

to be contenueeeeeeeeee!!!!!

filed under: