GO!沖縄GO!~本島ver 2

ハロウィ〜〜〜ン!

なんだけどさ、
10年位前は山手線や日比谷線なんかでファランが大騒ぎ!
的な扱いだったのに日本人にも随分と認可され始めてるよね

呑んで騒いで!
は世界の共通娯楽だから楽しんだもん勝ちなので
今夜パーチーの予定がある方は楽しんで来てね

ちなみに階下住人、NEW太郎のBirthDayでもある

そんなこんなの沖縄ツアー記のスッタァ〜トだ!

沖縄入りしてから5日目
やっと本業の開始

PUNX PICNIC 2010の前夜祭@コザ7thHeaven

PIGMEN宮本くん、三国くん(DUDMANも)
そして毎年のこのパーティーのオーガナイザーの一人、
RAGSのサトルくんとパッチリ!
かろうじてまだ、オレだけ30代のピチピチなのだよ
o81_500x375

IT’S A SHOW TIME!!

琉球パンクス代表
<チャンネルシックス>
男女混成ツインVoになって幅も広がりナイスなヴァイブス!
o82_500x375

この写真、よーするに宮本くんの後頭部が大事なのだ
o83_500x375

今年もツアー中同じ行程で一緒に遊び回った<SOBUT>
今回ゲストギターを入れての4人編成
o84_500x375

from東京ハードコア、<VIVISICK>
若干のメンバーチェンジもあり組織の若返りに成功した模様w
o85_500x375

ARMED ISLAND HARD CORE <RAGS>
圧巻のステージでフロアもピクピク状態
o87_500x375

AFTER SHOW

VIVISICK、Vo SUNAOとパッチリ
o86_500x375

チャンネルシックスブラザーがやってるBARでの打ち上げの帰り道、
飯食いに行く、と先に帰ったリーダーとカトーをピザ屋のオープンテラスで発見
発見しなければ良かったのはアフターカーニバル

ご覧のピッチャーの量が
o88_500x375

空になれば、準備万端ブジュバンタン
o89_500x375

僕ちんは出来立て熱々ピザを食って知らんぷり
o90_500x666

コザの初日の夜は更けて行く、、、、

to be contenueeeeee!!!

filed under: