GO!沖縄GO!~本島ver 1

とにかく!
東京の平均気温を東南アジア化させるべきだ!

そんな訳で話は沖縄本島へ

本来の目的、沖縄食べ尽くしまくり!
の為に那覇からベースキャンプタウンのコザへ!

まずは石垣島から那覇での拠点地
国際通り横のGH,ココシャンティへ

毎度笑顔で出迎えてくれるオーナー夫婦、
息もピタリだ
o71_500x666

o72_500x666

やはり那覇と言えば肉だよ肉

昔の店舗はもっとダーティーで<ならず者系>だったが
移転しても味はナイスなジャッキーへGO!
o73_500x375

定番アイテム
No1ステーキソースがオールドスクール風味で酔い
o74_500x375

食って、食って、食いまくる
出来る男の行動力よ

GHでの大騒ぎ後、<三丁目そば>で食す
手前は生麺タイプ、奥はオーソドックスな沖麺タイプ

この後、GHまで近いのにプチ迷子にもなってみせる業の深さ
o75_500x375

今後、何を食うか朝方まで論じてる図
o76_500x375

で結局、コザまでの道中はA&Wで決まり
o77_500x375

コザでの拠点GH ひととき家
と、毎日朝方まで騒いで皆が起きる頃に寝るハヤト
o78_500x375

コザでの我々の活動場所<うえはら食堂>
o79_500x667

本日のおすすめ、ソーキ汁定食¥550−
o80_500x375

一体いつになったら音楽的な話が出て来るのか!

乞うご期待!!

to be contenueeeeeeeeee!!!!

filed under: