Go!AmaizingThaiLand 2012 Bangkok ver3

トッキョスィッティ梅雨全開!

1日バットな天候が続く梅雨より

ドバァ〜っと降ってすっきりのスコール&雨期

そんな街でのお話の続き

バンコクライブ2日目

ライブ会場が前日にまた(既に1回変更済み)変更になるっつー
タイの作法も完璧に身に付けての会場入り

LOW FAT、佐野君に前日用意してもらった
手書きの地図を元にGoogleMapのストリートビューを駆使

しかし今回は海外でのスマホのパワーを感じたね

WiFiなんかそこらで使えるからさ、
海外パケ放とか全然必要なかったよ

言ってもTaxiで40分位掛かるハズの位置
ちゃんと作戦会議を経てから出発
_MG_5108

今回の旅の初日のトラウマを乗り越えw
すんなりスムーズに会場入り

スーパーの敷地の外れに有る小屋

昨夜とは打って変わっての俺達が演りなれてる臭プンプンでナイス

1日限りのイベントなのにこんなナイスなフラッグも制作されてたよ
_MG_5140

そして会場にはロコのパンクキッズがわんさかとご来場
_MG_5401

各自ナイスなファッションに身を包み続々会場に集まって来る
万国共通だね
_MG_5395

オジさんも昔はねぇ〜なんっつって
キッズにピースサイン(Punk的)を強制気味に仕向ける
_MG_5410

恐らく回りのキッズは迷惑なオッサンに絡まれて
はぁ〜やれやれ、アイツ、かわいそ〜に なんて思ってるに違いない
_MG_5414

イベント関係者の方々とも集合写真をパチリ
サングラスにキャップの方がこのイベントのボス

ビールもフリーで用意してくれてたり
気を使って色々と話しかけてくれたりとお世話になりましたYo!
_MG_5157

そしてパァ〜リィ〜のスタァ〜ト!
イベントMCなんかも居てパァ〜リィ〜チューンMAX
_MG_5433

昨夜に続きSCRUM SYRUP、パワー全開の貫禄ライブ!
_MG_5480
バンコクですらビールケースのお立ち台を用意させる徹底ぶりw

そして勿論LOW FATもナイスパフォーマンスを披露
_MG_6721

相変わらず彼は敷地内の全てがステージである
_MG_6685

ん、良く見りゃ写真左側の赤Tは三茶Crew伊豆支部の増田にクリソツ系w

そして俺達も

よぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!
_MG_5788

ドォ〜〜〜ン!!
_MG_5789

と、ブチカマすぜ!

_MG_5680

小屋の雰囲気も良くて楽しく演らせてもらったよ
_MG_6021

そして今夜はカメラ目線、絶好調!
_MG_6115

ローカルのバンドもイケてるライブをメイク!

バンコクのパンクシーン熱い!!
_MG_6487

ライブ後に一丁前にサインをしてるチャラ

酔いライブをした証だね
_MG_6785

ライブ後にも皆で集合写真をパッチリ!
_MG_6814

ホント、今回は凄く良い経験をさせて貰ったよ
LowFat,ScrumSyrupに感謝!!!

スラングブギー、今年で結成20周年、
20年やってても未だにお初の経験が待っている

長けりゃ良いてもんでも無いが<継続は力なり>を体感

経験や慣れをぶっ飛ばして、
まだまだバンドでの表現を通して世界を変えてやるぜ!!

そして旅はまだ続く、、、、
_MG_5299

ToBeConteueeeeeeeeeeeeeee!!!

filed under: