Go!AmaizingThaiLand 2012 Bangkok ver2

東京もマダファッカ鬱陶しい梅雨に突入

三日程度で明けてドカァ〜〜ンと夏になってくれ!

そして話はバンコク本筋のライブ編へ

有る意味で言う海外の沖縄はさ
ここんトコ毎年フィールしてんだがね
外国っつー意味での海外は20年目でお初

しかも周りはヨーロッパやアメリカが主流の中での東南アジアってのも
B級突っ走る俺達っぽくて酔いねw

んでライブは2本演ったんだけどまずは初日

バンコク中心部の外れにあるRCA(RoyalCityAvenue)って通りにある
COSMIC CAFE

_MG_3848

ここの通りはクラブやバーが何店も並ぶエリア
このエリア自体のお客さんもどっちかつーとハイソな感じ

小屋自体はステージの有る店舗とテラス席も有るオシャンティ度93%な感じ

性別はグレーゾーンだがw
こんな奇麗なアッパー姉さん達が来ちゃったりする
_MG_5044

今回のバンコクライブを現地でコーディネートしてくれた
日泰混合バンドの<LOW FAT>からイベントはスッタァ〜ト!
_MG_3974

正直店の雰囲気やお客さんの層はラウド感では無い

しかしは違った、、、

店の敷地をフル活用!
いろんなトコに出没!
_MG_4123

三茶CREWのトモにだってしかけるし
_MG_4119

途中コケて顔面スプラッターになってもおかまいなぁ〜し!
_MG_4126

どんなもんだい!

へへ〜んだ!テヘペロ!ってな感じ
_MG_4163

今回大変にお世話になったLOW FATのVo.佐野君
圧倒的な存在感でイケてましたYo!

現地での活発なバンド活動にもリスペクト!

また是非次回もヨロシク!

そして今回俺達を日本から連れてってくれたSCRUM SYRUP

豪腕悶絶テクなベーシスト兼ムエタイの鬼!wのケン
_MG_4810

体調が万全では無い中でもドンドコ叩きまくったカワザン
体調が悪化したのは初日に合流した時に俺が進めた酒のせいか?w
_MG_4821

三茶CREW、ブンブンのロコの直系後輩っつー奇跡が判明したナイスガイのケータ
_MG_4974

特技はスタローン吹き替え声優のモノマネですw
三茶HxCにも何時も遊び来てくれるVoのマサ
_MG_4853

スクラムは去年も演ったって事も有り
貫禄の演奏でバンコクキッズを盛り上げてたね
ナイスだったよ

そして俺達も

プレイボォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルッ!
slang-thai0026

猫ひろし、いや、加藤がスクリームすれば
_MG_4478

ケンタローは「何処で買ったの?それ」ってなTシャツ来て
ブリブリベースを唸らせ(後ろの陶酔しきったチャラの見逃し注意)
_MG_4540

カメラ目線率が8割を超える男、
タカシ189も珍しくプレイに集中、
何処のギターアンプか最後まで謎だったアンプでも爆音を掻き鳴らしまくり
slang-thai0035

せっかく解禁されたビールも暑過ぎて酔わずに体内から汗となって蒸発
あまりの悲しさに泣きながらハヤトがジャンベをTHRASHさせ
_MG_4531

PEARLかと思いきやPEACEと書いてあるw
Drセットで泣きぼくろがズンドコズンドコ鳴らして
_MG_4426

半分野外状態での激暑ライブ
疲労度が鬼のオッサンの出来上がり
_MG_4673

ライブは翌日へと続く、、、、

_MG_5080

to be contenueeeeeeeeeeeeeeee!!!!!

filed under: