FootBall&Lives!

まずはオレ暦の正月、J開幕の土曜日

ナイスな陽気でテンションアップ!
1年での上場を願って味スタへGO!GO!

3-codeが居なければ平均年齢が恐ろしい事になってるメンツで
賀正を祝う
IMG_0965_500x374

J2になって動員落ちるのかと思いきや、
前節J1含めても3位の動員(21408人)、
相手が近場のチームだったらもっと入ってたね

22

結果1−0で勝利
前半硬かったが後半はまずまずか

引いて守る相手を崩す=代表に於けるW杯の予選で見られる傾向
を身に付けんとね

ゲーム後は下北まで移動
世界の<みん亭>でガッツク図
23

結局この日は終止酔っぱらって終了

明けて日曜日、
そうそう無い2連休の二日目
Quo844のウエディングパーティーの打ち合わせを兼ねてのお食事

入谷の占い師一家も来てのナイスなランチタイム

24

その後、新宿へ移動
世界の<三平酒亮>で19時まで1杯200円のSuperDryを流し込み、
ライブ演るアンチノックへ移動
25

ワンワン、ニャーニャー言って来てやったぜ
26

ライブとフットボールと言う
人生の縮図な酔い週末だったよ

しかし日本の政治家はクルクル変わるね

与党も野党もお互いの揚げ足取りに夢中で国民の為の
政策が止まっちゃうんだから凄いよな

それを煽るマスコミも当然マダファッカっつー事は当たり前の話

filed under: