Flyer

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナカラダヲモチ
慾ハナク

byミヤザワ

ってな感じで三茶HxCの度に高円寺や下北なんかに撒きに行くんですよ

今日みたいな酷暑の日も有れば、寒い雪がチラつく日も有ったりね

小屋で折り込んで貰いたい時なんかは
Flyerってのは郵送で送ればそれで済むもんなんだけどさ

やはり自分達のイベントのFlyerは自分達の足を使って直接相手に渡したほうが
オレは酔いと思う

貼ってもらう場合なんかもさ、
送って<ぢゃ、後はヨロシク!>何てのも場所によっては当然アリなんだけど
やはり極力自分の足を使って相手に頼みたい派なんですよ

未だヘブンズの事務所でコピー使わせて貰って(パクってw)
それを裁断機で切ってチビチビコツコツ作ってさ

印刷屋使った方が綺麗で見栄えが酔いのが出来るのは
勿論分かっちゃいるがさ
結局は昔ながらのやり方を変えられん頑固オジさんスタイルw

10代後半からこんな事をやってて気付けば40代ですが

あ〜いったい 何の為にやってんだろ〜

ってな感じでこれからも撒きに行くので
Flyerを見かけた方は大切に!w

しかし今日はホント渋かった、、

シメは男の瓶ビールと昨夜の余り物のゴーやチャンプルーにシャケ弁だ!

DSCF5727
filed under: