野望制覇

お寒ぅ〜ございます

世間はまさにXmas連休真っ最中ですが
薄暗い汚い地下のミステリーサークル兼
都会のダーティーゾーンに
そんな休暇はございませんから
当然大晦日までお仕事です

そんな俺でも日々のお休みは有る訳でですね
昨日遂に7つ有る俺の野望の1つを実現させて来た訳です

夏の終わりから秋の終わり迄
日々チャリで精進しつつ成城に惜しげ無く通い
持病の座骨神経痛を悪化させてまで獲得したドライブライセンス

その取得を思い立った最大のReasonの実現を遂にやってやりましたよ  え〜

そ、の、り、ゆ、う、と、は

20131223_100819

親子でコストコドライブ!

この人でごった返すクリスマス連休ど真ん中、
残り1マイルからのパーキング渋滞列1時間を乗り越えて
遂にカマしたね

大量消費させられる
20131222_145810
メンバーに成る為だけでも
顔写真入りIDの制作からアメックスをしつこく勧誘される悪行をも
乗り越え、遂にそのフェス会場へドーパミン出しまくりでIN!!

2013-12-22-13-07-03_photo

いやぁ〜ビックにビックリ
人出も狂ってILLけど
こ〜ゆ〜のって、アガっちゃうお年頃ですよ

商品陳列棚なんかもアゲアゲ(死語)!
20131222_144114

君、<キャンベルの大きさ法違反>なんではないか!
なんてなキャンベルのデカさ加減にアゲアゲ(死語)!

20131222_144241
ちょっと大きさ解りづらいが普通のキャンベルの3倍位

スルメだってイングリッシュに書き換えただけでもアゲアゲ(死語)!

20131222_144355 

ザァ〜ピィ〜何かもデカイのが安いし
ジーンズも501が¥4000で買えちゃうしね

2〜3家族で行けばさらにドンドコ消費に夢中に
なっちゃうね ありゃ

アメリカ政府クソだぜ!
なんつっても向こうの一般文化やこんなバカデカ発想は
単純に面白いね

なんでもかんでも
かぁ〜わぁ〜いぃ〜いぃ〜
20131222_144131
ように見えちゃってましたね

1年で4200円っつーメンバーチャージを
ネズミの国のパスポートと比べ替える
割り切り発想が出来るんだったら面白いかもなので
オススメ気違い消費スポットでしたYo!

そして近くのラゾーナ川崎っつー商業施設の
アカチャンホンポに寄るも余りの人出にウンザリで
スルーしておいしいタイフード喰らった
充実したお休みだったっつーお話
20131222_172913
初期の頃よりグッテイストだったな

そしてブギーちゃん年内最後のGIGは
今週末、28日の土曜日にヘブンズドアで
SCRUM SYRUPのパァ〜リィ〜でっす!

vol_20
filed under: