腰痛

どぉ〜もぉ〜!
マァール ポッカァートニィーです

そんな訳でね、世間は冬ですよ

秋をすっ飛ばしていきなりやって来た感が
タップリなんですけどね

そんなね、今はもう無い何も無い
一昔前なら秋と言ってた時期の9月の21日にガキが産まれ、

と、同時に合い言葉は

『目指せ!親子でコストコへ!』ってな感じで

ドライブのライセンス(日本語で言えば運転免許)、
それの取得の為に日々せっせと世界のコヤマドライビングスクール成城校に
通っていた訳ですよ、チャリで近辺の豪邸眺めながらね 

えぇ〜そうですよ、そ〜なんです
この歳になるまでドライブのライセンス(日本語で言えば運転免許)は
持っていませんでしたよ

ID必要な時はパスポートや保険証を持ち歩いていたクチですね

だいたい欲望渦巻く大都会東京で育ってりゃ必要ナイスからね
ドライブのライセンスは(日本語で言えば運転免許)

まぁ〜チャリって言いましてもね
片道6kmですよ
時間にしたら30分ですか

しかも世田谷なんてのは山あり谷ありの
人生と同じ様なUP/DOWNの険しいロードが多くてね

それを三茶CREWのQUO,アキヨシの嫁の留学中に借りてる
ギアなんて付いてないビーチサイクル型でウンウン唸って通学ですよ

それでもまぁ〜アレですよ、アレ

「うん、ビルドアップには丁度いいな」

なんつってね、日々せっせと通っていましたよ

そしてね、当然ながら我がILL SONは

<生後一ヶ月の儀>
「君、一晩で何回おっぱい飲んだり放便をループするんだね!」に、突入

寝不足ながらもニヤける毎日を過ごしながらの通学ですよ

そして毎年恒例の<秋の沖縄大感謝祭!>
SOUTH ISLAND PUNX PICNIC

こちらもこの時期に重なってね

まぁ〜でもスケジュール的には厳しかったんだけど
当然楽しかったですよね

ただね、何故だかね、なんでだろうね?
ライブ以外での疲れなんかも有ったりしてね

まぁ〜そんなこんなで
ダーティーなスケジュールをこなしていた
10月の終わりのある日にですね

前屈みになったらですね
ピキッ!っと鳴った訳ですよ、腰がね

もぉ〜直感で気まずいのに気付くぢゃナイスか?

慣れない日々のチャリ通に始まり
文学的に、いや、天文学的に忙しい日々

そりゃ来ますよね、ダーティーにね
年齢的にもダーティーですからね

整形外科行って腰と膝のレントゲン撮ったけど
骨は大丈夫だから姿勢良くして湿布で対応!
なんつー指示を受けたのでね

地味に日々の痛みに耐えつつも
ゆっくりでは有るけど痛みも和らいでいた訳ですよ

ところが先週末ね

お宮参りとライブが重なりましてですね

お宮参りはウチのお墓が千駄ヶ谷に有るんですけどね
そこのお墓の近くの神社で執り行って来たんですよ

2013-11-19-12-35-18_deco

そしてまぁ〜これも恒例と言いますかね
天気も良かったんでガキに外気浴びさせる意味でも
お散歩がてら明治通りから原宿抜けて表参道まで
歩いたんですよ

腰はちょっぴり痛かったんですけどね

で、帰ってお風呂入れてね、

さ、ライブモードにシフトチェンジ!ってね

ヘブンズに行ってカマして来てやりましたよ
ナイスなヴァイブスをブリブリにね

オーガナイザーのshuhariが演出する空間
いつものヘブンズとはまた違って酔いパァ〜リィ〜
でしたよ

ただ1つの事を除いてはね
1457460_253621561458883_676259913_n

ライブの中盤にですね
どうも日中痛い側の腰をかばって、
ついでに車にひかれそうな猫ちゃんもかばって(この下りは嘘)

負担掛けてたらしくてね、
首の筋をピキらせてですね

かと言って本番中ですよ
全然痛く無いフリしながら唄っていた訳です
泣きそうでしたけどね

そしてパァ〜リィ〜も終わり
地味に痛いながらも腰にはキテなくて
良かった〜
なんつってですね

帰宅して睡眠とった翌日ですよ

具体的には昨日ガキを風呂に入れる直前ね
前屈みになったら聴こえるぢゃナイスか!

ピキッ!っとね

もぉ〜そっから本番中なんかHELLですよ

ブリブリのぶり返しですからね

ただ仕事量的にはたいした事無い日だったのでね
それは良かったのですけどね

ただですね、
まぁ〜Hoolyがお客さんを差し置いて
唐揚げアーティストの
キシパンちゃん(激美味な唐揚げを差し入れてくれる救世主)の
唐揚げをモシャモシャパク付いてるのを見てね

なんか知らんが腰に負担掛かりまくりですよ

なんででしょうかね?

なんせハヤトに空きっ腹で飲ませるな!

が、今日の教訓ですかね

では、バイナラ!

filed under: