栄光の未来をツマミにBEERを!

もうろく爺さんの突然のバックレから
お金の欲にまみれた自称政治のアマチュアだった
オッサンのお陰で数年で税金使われまくりの都知事選です

なんせ若い世代程影響受けるのに
選挙に興味を持たせないで
お決まりの結果になるパターンを擦り込ませる

結果損してる事すら気付かないし
気付かせない巧妙な使い古しのトリック

どーせ変わらんでしょ?と思わせてしまう
一定の方々の思想を今回こそは変えたいね

大体選挙前から誰が当選確実とかって報道したら
浮遊票なんてそっちに流されちゃったり
「あ〜もうそ〜なんだ、
やっぱ選挙行くの止めよう」

ってなるよね

都民の方々、得に20〜30代の方々

変えるのは俺達なんだぜ(自分40代です!はい)

そしてブギーちゃん、先週末に
酒乱の酒乱による酒乱なイベント
酒乱バンドONCのぱぁ〜りぃ〜<PORK CHOP>で今年のライブ初め

酒乱だらけの酔いイベントだったね

そして次回は
盟友SOBUTとプチ東海ツアー2連チャン

まず1本目が2月の1日土曜日
街のヴァイブスがピンク一色!
岐阜は柳ヶ瀬のants
勿論ココの小屋のオーナーは一体何時岐阜県で立候補するのか
毎回岐阜の選挙区立候補名簿を見るのが楽しみな(ウソ)
STAB4REASONのカメちゃんね

今回antsはカメちゃんは出ない模様ね

IMG_7366

そして2本目はその翌日の2日の日曜日
味仙も酔いけど最近ご無沙汰な山本屋の味噌煮込みうどんも気になる年頃の
名古屋はZIONです こっちはカメちゃんも出る模様

IMG_4375

今回も仕切ってくれてるのは名古屋のナウいヤングの支援グンバツなショップ
CRUCALの慎ちゃんね 今回もヨロシク!

恐らくどちらかはDeeJayモリマンfeatのライブになる予定

そして3月には恒例のバンコクツアー
例年4月に行くんだけど今年は非常事態宣言が発令したので
それに合わせてオシャレに非常事態宣言中の街に行って来ようかと思いますぅ〜

もちろん今回もバンコクで活躍中のLOWFATの佐野君がオーガナイズ
楽しみだぜ

923420_594912973909159_2067074312_n
週末に2〜3本のライブ予定 詳細判り次第情報UPしまぁ〜す

なので東京は3月29日の三茶HxCまでライブはござぁ〜あせん
各地で取込んだエナジーをそこで大放出予定

こんなイメージです
THAI_SB110
去年のBKKツアーの原埼軍曹akaチャラ

乞うご期待!!

filed under: