三茶HxC Vol,111からの

はい、そーいった訳でですね

111回もやってりゃね

いろんな組み合わせも有る訳ですよ、当然ね

はい、そーいった意味でですね

今回の組み合わせなんかもね

今年最後の三茶HxCって事を考えたらですね

まぁ〜濃厚かつ大胆で繊細

そんな感じですよね

はい、そーいった事でね

<ドキ!バンド生命/Over 20 Years/中年だらけのバンド合戦>

の開始です

まずは1発目のレペゼンYtown

SMASH YOUR FACEね

1385807190311

 
何気に昔からいろんなトコで一緒に演っててね

こんな極悪非道なライブなんかでも共演したりと

2013-12-05-10-28-44_deco

長い付き合いなんですよ

そして2番目は
三茶HxC,北京都支局

REAL REGGAE

1385809194829

彼らも付き合い長いね

年齢積み重ねてのバンド活動って

東京で持続させるのですら大変なのに

彼らはローカル舞鶴で20年頑張って地元に根付いてるもんね

今回も駄目元オファーを快く承諾 毎度感謝だよ

そして3番目はLETS GRINDな

MILK COW

20131130_203956

解りやすく言えば

<まさに動くツタンカーメン状態>な、ライブを展開、

彼らはヘブンズドアの出演歴もオレ等並に古いんじゃないかな

ハイテンションなライブ中に逝って下さいね!

ってタイプの猛者です はい

そして4番目が

岡山が産んだ珍奇楽団 

IDOL PUNCH

20131130_213040

ココも付き合い古い友人バンドね

事有る毎に裸で世界を平和にする活動を続けていて

まぁじぃリィスペェクゥトォ〜でぇ〜うぅけぇるぅ〜

ラッコは幡ヶ谷で美味しいBarのRACOS BARも営んでるので

そちらもチェキ!

そしてトリを努めさせて頂きました

ジョニーデップ原崎&ダンディーボーイズaka SLANG BOOGIE

social-distortion-2011
※本文と写真は一切関係ありません

知ってた?!

SLANG BOOGIE、当初はカナ表記だったけど

バンコクでライブ演ったり

台湾やらアジア諸国のコンピに入ったりで

最近は英表記も併用してるんだぜ!

てなライブをカマしてやりましたよ

はい、そんなこんなでね

今回の三茶HxC

何が言いたいかってったらね

ヘブンズドア、

ノルマも無く温々とただ演奏だけして

集客努力が見えないバンドは

今回の出演者のパワーの爪の垢を煎じてね

ってお話

そんなクソ濃厚な三茶HxCの翌日

マイソウルシスタマダファッカの

ウェリィングパァ〜リィ〜出席の為に

6時半起きで伊豆高原へ

フラフラな状態の中

意識朦朧、気付けば新幹線品川ホームで

新幹線がトーマスに見えちゃう幻覚に襲われつつも

前夜から嫁の実家に泊まってた小僧と共に会場入り

IMG_9152
ドンドコ太っちょになっております

前夜の三茶HxCから一緒な

DJ 3-CODEと三茶CREWのアイチロー

20131201_132744
彼らは翌日、伊豆<世界のシャボテン公園>を満喫した模様

パァ〜リィ〜も酔い雰囲気で進行

おいしい料理においしいお酒

新郎新婦もキマッってたね

20131201_152255
新郎は<世界の宇佐美>でダイビングのインストラクターをやっているので
来年あたりやってみようかと試みの地平線中

まぁ〜
前日からドタバタで

嫁の実家帰ったらグッタリ系で即落ち

IMG_9232
赤ちゃんタレント、通称<チャンタレ>に育てて
2年後には養って貰う予定なので<どんな時もカメラ目線キープ>を取得中

やたらと充実してた3日間でした

っつーお話

IMG_9149
充実の笑顔

 

filed under: