バカ親日報

ど〜も!

親バカでは無くバカ親です

まぁ〜手前ミソな話なんですがね

これはtwitterなんかでも書いた事ですけどね

街を歩くぢゃないですか

そーするとお子さんを

お連れの方なんかも当然おられる訳ですよね

 

で、ガキが産まれる以前の場合は

うん、君は赤ちゃんだね 間違い無く赤ちゃんだ

スクスク育って世に羽ばたきなさい!

なんて他人事だった訳ですよ

 

それが自分にガキが出来てしまうとね

見方が一変してしまう訳ですよ これがね

でね、これは決して他のお子さんをね、ディスってる訳では無いんですよ

100人居れば100通りのお子さんが居て当たり前なんですからね

ただね、ただですよ、

やはり自分の子と比べるって言うかね

 

何て言ったらいいのかなか〜

やはりどっから見ても下駄とフェラーリ?

いやカッパ寿司の新幹線とN700系ののぞみ?

それとも多摩川の茂みに放置されてたエロ本とバタイユの眼球譚?

 

ええ、ええ、分かってますよ

何処のご家庭も自分の子が一番!

何てなのは当たり前ですからね

そこを差し引いたとしてもね

どぉ〜考えてもねぇ〜

アレがアレなんですよ

その証拠って言ったら何なんですけどね

今日で生後7週ですよ彼は

なのにですよ!

まぁ〜数々の女性からの貢ぎ物が後を断たなくてね

 

今週だとですよ

 

ヒゲと味噌汁のドラマー、ユカちゃんからオムツILL!

2013-11-09-08.01.59

 

そして最近ぢゃ毎年のバンコクツアーを一緒に行く

スクラムシロップのスーパーアニキのケン&ミカちゃん夫妻から

ナウいズック!

2013-11-09-08.01.08

 

 

さらにはEND&ODDSのハッキリ言ってグレイト!

なドラマーのサマンサ姉さんからコレ

2013-11-09-09.33.27

 

勿論コレ以外にもいろんな方々が

いろんなモノをプレゼントしてくれて

彼も大満足な訳ですよ

よぉ〜するにね

今日は何が言いたいかって言ったらね

彼に替わってこの場でお礼を申し上げてILL訳なんです

 

皆さん!あ〜ざっす!!

 

 

 

 

 

filed under: